忍者ブログ
『羽生蛇村が幻想郷入り』シリーズ制作者による 舞台裏とか新着・裏話を載せていく―――
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり面白い。
新訳SIRENのPVを繰り返し見てて
いくつか気になる点が出てきたんだ。


1、ハワードの胸に銃創がある(PV2、1:13)
  無印の須田恭也と同じ位置に銃創。
 ふらつきながらも歩ける辺り、赤い水ご来店の模様。

  なるほど、須田恭也はSDKと化したが
 外人のハワード君ならどうなる?とwktkしてみるか。

2、例の怪しい日系人がR700持ってる(PV2、1:15)
  PV1で「そんな調子じゃ逃げ切れませんよ、美耶子殿…」
 と呟いていた、アジア系の風貌をした男。
  須田恭也が屍人ノ巣で拾ったのと同じ種類の銃を所持。
  ああ、年を取ったSDK説に期待せざるを得ない。
 スタッフの話的には「ありえん(笑)」のはずなんだが。


後は…なんだっけ。忘れた_| ̄|○
結構怪しい点があるよ。特に上記の2点は個人的にwktkしてみる。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

◆ハンドルネーム
未熟者ヒナ/Hina572
◆制作者個人のHP
◆ひとこと
しがない高校生(289歳)。
ブログ内検索