忍者ブログ
『羽生蛇村が幻想郷入り』シリーズ制作者による 舞台裏とか新着・裏話を載せていく―――
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十四話うp
結局完成させてしまったので、うp。



日時と場所に要注意。
ヒント:サイレンの鳴る時間。異界へ踏み込む痛み。

宿題終わらNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
PR
[>追記はこちら。]
番外編その3をうp

結局作り上げてしまった。


 
音ズレひっでぇ…20秒くらいズレてやがる。
そろそろ解決策を考えねば。


メールありがとうございます。
返信は追記から。
 

[>追記はこちら。]
十三話『青赤鬼』をうp
大変長らくお待たせいたしました!





本設定を一番再現している難易度はLunaticだと思うんだ
十二話中には

十二話『火見櫓』うpしたよ!



紫様と藍様、無線を切断した後は
殆ど同じ事を考えてます(第六話『屍化』参照)。

紫が屍人を見ながら
「気配がする」なんて言ってるのは、もちろん嘘。
番外編その3で語る予定…。
 

[>追記はこちら。]
遅くなってごめん、十一話うp。
本腰入れたのが金曜日だから
流石に土曜夜のうpには間に合わなかった。

待っていてくれた方、申し訳ない!



撲殺有りマス
[>追記はこちら。]
プロフィール

◆ハンドルネーム
未熟者ヒナ/Hina572
◆制作者個人のHP
◆ひとこと
しがない高校生(289歳)。
ブログ内検索