忍者ブログ
『羽生蛇村が幻想郷入り』シリーズ制作者による 舞台裏とか新着・裏話を載せていく―――
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるで進歩していない
相変わらず幻想入りの2chスレは酷いザマだ…

久しぶりにざっとログを読んで見ましたが、
「これはひどい」としか言いようが無い。

あ、ちなみに本スレのほうです。
隔離スレ住人でして、本スレはスルーしてました。



いつになったら落ち着くかなぁ…こりゃあ たまらん。

別にここまで凸してこなけりゃ
いくら騒いでもらっても構わないんですがね。
そのためのスレですから。



・・・という形で、メールの返信とさせていただきました。

あ、ちなみに
ブログでコメントをしてくださった場合は
NINJA BLOGの機能を使って返答しております。

どうなっているかは、
貴方がつけたコメントを もう一度ご覧くださいな。




では、明日あたりから
本腰を入れて執筆といきますかな。

今日は学校行事でくたびれてしまっているので…。


ゆっくり書くよ!だから皆もゆっくりしていてね!!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

◆ハンドルネーム
未熟者ヒナ/Hina572
◆制作者個人のHP
◆ひとこと
しがない高校生(289歳)。
ブログ内検索