忍者ブログ
『羽生蛇村が幻想郷入り』シリーズ制作者による 舞台裏とか新着・裏話を載せていく―――
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第七話うp。
霊夢ルートその2 終了条件1
大字粗戸/眞魚川岸辺
初日/02:28:13



本編より必死で尺伸ばしに取り組んでいたのは内緒。


ところで、第五話・第六話に、
随分と物騒なタグや、作者が投稿したと思わせるようなコメントを
地味に植え込んでる輩が居るようですが。

迷惑です。
私はそんな過激派でも東方安置でもありません。
 




コメントへ返信。

> 最終的には絶望のループからSDKと東方勢が
>ハッピーEDを勝ち取る
>愛と勇気の御伽噺ですと見ていいですね?

まあ、そんなところかと。大体あってます。

否定するならば、「SDK」でなく「SIREN組」であり
「ハッピーED」というより「マシなBAD END」ですね。

愛と勇気をどこまで描けるかは不明。



>ヤマダ氏

中途半端に荒らすなよ。
KORと思われても、その…なんだ、困る。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

◆ハンドルネーム
未熟者ヒナ/Hina572
◆制作者個人のHP
◆ひとこと
しがない高校生(289歳)。
ブログ内検索