忍者ブログ
『羽生蛇村が幻想郷入り』シリーズ制作者による 舞台裏とか新着・裏話を載せていく―――
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第四話『再見』
紫ルートその1です。
道端にSDKが落ちていたので 拾いました。



詳しい話は追記で。



五本目になります。
作中の時刻は、初日01時04分から2,30分くらい。
まだまだ始まったばかりだなぁ・・・


で、ここまでの各ルートの進捗をまとめてみる。

第一話=プロローグ

霊夢ルート    現在1  2は2時ごろ/眞魚川岸辺
紅魔館ルート  現在1  2は1時半ごろ/不明
紫ルート     現在1  2は2時38分/大字波羅宿
藍ルート     現在0  1は1時半ごろ/蛭ノ塚
橙ルート     現在0  1は2時38分/小学校
紅美鈴ルート  現在0  1は1時半ごろ/蛇ノ首谷
魔理沙ルート  現在0  1は3時ごろ/眞魚川岸辺
永遠亭ルート  現在0  1は12時ごろ/迷いの竹林

予定/変更を含めると、ざっとこんな感じか…。
(紅美鈴ルート1=第二話アンケの紅魔館ルート2
 紅美鈴は紅魔館から離れたので 便宜上別ルートにしました)

ルート名が全て東方メンバーなのは、
彼らが 徒歩だけで移動する羽生蛇村メンバーよりも 早く移動できること、
羽生蛇村メンバーの行動は原作と似通っていて予想がつくこと、
東方メンバーが数人の羽生蛇村メンバーと行動を共にする場合があること…等等。

それに、どうせなら一方で統一したほうが
見る側も作る側もわかりやすいですし、
「宮田ルート」なんて言ったら そこに票が集中することくらい分かってます。


何が言いたいかって、
攻略的な意味での「ルート」じゃないんだよ!ってことだよ!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

撲殺天使の人気ぶりは異常
うん、俺も好きだけど
でもやっぱり一番人気は超人SDKか
無題

SDKの人気は凄いですナ
(校長も好きですがw

第四話も面白かったですよ~
続きがたのしみです

(前に笑いがあってもいいですよとコメした者です

この記事のトラックバックURL:
プロフィール

◆ハンドルネーム
未熟者ヒナ/Hina572
◆制作者個人のHP
◆ひとこと
しがない高校生(289歳)。
ブログ内検索